お知らせ

〇なかまち〇1月子どもの姿

🎍明けましておめでとうございます🎍

新年お楽しみ会を行いました。みんな大好きなガチャガチャから干支のうさぎが出てきたり、みんなで”ガチャガチャ”と言って大喜び、先生から一人ずつお楽しみ袋をもらい、ニコニコしていました。コマ回しや福笑いに見立ててシ-ル貼りをしました。

                

室内遊びや外遊びの風景

凧揚げをして沢山走り回ったり、気温が低くい日は室内でサーキットをして楽しんでいます。

英語レッスンではクリス先生の真似をする姿が沢山出てきました✨

              

ぶどう組さんはズボンをひっくり返したり、箸を使って食事をしています。

また、毎日大好きなお当番で水やりをしていた人参の収穫をしました。ちょっぴり小さい人参でしたが喜んでいました🥕

        

1月の壁面製作

愉快なひょっとことお福さんになりましたね。

のりも上手になり、楽しんで作り上げていました。

        

🎶発表会の練習🎶

少しずつ自分のマークに立って歌を歌っています。発表会で使うお面に色塗りをして楽しんで行っています。

当日は目の前に保護者の方がみえるので、どうなるでしょう??沢山の拍手をもらえると嬉しいですね👏