お知らせ

〇なかまち〇4月の子どもの姿

令和3年度がはじまりました。今年度は3名の新入園児さんと、進級のお友達12名のスタートです。

大好きなアンパンマンのメダルを貰いにこにこのお友達でした。

  

室内遊びでは、食べ物屋さんを先生としたり、クレヨン画をしたり、

先生のお話しを聞いたりと寂しい思いは登園の時だけで、みんな楽しんでいます。

     

天気の日は、みんなの大好きな外遊びに出かけます。

ぶどう組さんは靴下を上手に履いています。

いちご組さんは、しっかりマ-クを覚えて先生と一緒に準備をしています。

     

今年度も子ども達に寄り添った保育・給食を提供していきたいと思っております。

尚、今年度から食育を始めていきます。まずは、トマト・きゅうりから行います。

5月の投稿をおたのしみに・・・??

   

カテゴリ