お知らせ

○なかまち〇3月子どもの姿

3月3日はひな祭り会でした。朝のおやつにひなあられを食べました。おだいり様・お雛様に変身してハイポ-ズ!

  

3月11日はみんなでお別れ遠足に梅が枝公園へ出かけました。

天気も良くおやつを食べた後はたくさん遊びました。

3月の誕生日会

ノンタンのお話を上手に聞いていました。みんなの成長を感じました。

室内遊びの様子・・・

一人で黙々とブロックを組立てたり、仲良くお友達と遊ぶ姿もあり

「かして・いいよ」と言う声もよく聞こえてきます。みんな仲良く笑い声が絶えないです。

卒園児は卒園に向けて卒園式の練習をしたり、卒園記念品を仕上げています。

残り少なくなってきましたが、たくさん遊んで思い出を作っていきたいですね。