お知らせ

〇なかまち〇12月子どもの姿

12月に入り寒くなってきましたね。新しいお友達も入ってきて泣き出すとよしよししたり、絵本を読んであげたり優しい姿が見られました。

室内遊びでは、同じ色がわかるようになりボールを上手に入れていました。

マンションのようにお家に入れて遊ぶ子もいて遊び方も変わってきました。

    

外遊びでは、砂場遊びも上手になり落ち葉を使いお友達と仲良く遊ぶ姿がたくさん見られました。

  

誕生日会

ドアからいろんなお客さんがきてプレゼントを持ってお祝いに来てくれました。

みんなとっても嬉しそうに参加していました。

おやつは手作り誕生日ケ-キでした。美味しい~とクリームをペロペロしていました。

  

雪が降りました。沢山の雪に大喜び。

寒さを忘れてカップに入れたりかき氷にしたりなかなか触ることのできない雪を楽しみました。

  

2021年12/30~2022年1/4までお休みとなります。

今年もありがとうございました。2022年もよろしくお願い致します。